My hero,my mystery

特撮ヒーローとミステリのブログです

グランセイザー展覧会

kyoshirou2021.hatenablog.jp

 予告通り、グランセイザーのグッズ展覧会を行ないます。が、なんとグッズはパッケージのみで中身が存在しない! 同時に見つかったビーダマン(のパッケージ)もそうだったんだけど、処分してしまうことはないので、何処かにまとめて入れてあるはず……見つかり次第、また展示します、御容赦くださいませ。

 

ナックルライザー(のパッケージ)

 次男のお気に入り。手首にはめて変身していたアイテム。

 

ファルコンボウ(のパッケージ)

 これを持って戦っていたかどうかは記憶にない。

 

先の記事で使ったチラシ

 展示物が少ないのでまた使いました。ちなみにコナミの関連製品を購入したおぼえはないため、チラシだけ貰っておいたパターンかと思われます。

 

キャラ靴を売っていたヒラキのチラシ①

f:id:xifuren2019:20210629081038j:plain

同②

同③

 チラシ多。ベイブレード(爆ベイ)の靴も売っていたヒラキ、どこまでもヲタ心をくすぐる企業だぜ。靴は購入したかもしれないけど(記憶が曖昧)さすがに処分したよな。現物を写真撮影しておけばよかったのだが、XX年後にこんなこと(ブログで展覧会)をやるとは予想していなかったので……

 

テーマソングのCD

 ラストにCDのジャケットをUPしましたが、じつはライダーや戦隊のCDもたくさんあります。先の展覧会では展示しませんでしたが、また改めてCD特集でやってみたいと思います。