My hero,my mystery

特撮ヒーローとミステリのブログです

我が家の仮面ライダーグッズ展覧会

 昨年末に長男の部屋のクローゼットその他を大掃除。大量にしまい込んでいた(やったのはオラだけど)特撮ヒーローグッズを別の納戸へ移したのですが、その際に写真撮影しましたので、この場で展覧会といたします。慌てて撮ったため、値札シールはついたままだし、ほぼピンボケなのはお許しください。

 

f:id:xifuren2019:20220219150922j:plain

クウガマイティフォームとアギト なんでバイオライダーなんか買ったんだろ

f:id:xifuren2019:20220219151013j:plain

クウガの3フォーム なぜかタイタンだけライジングも買っていた

f:id:xifuren2019:20220219151046j:plain

てれびくんで手に入れたクウガの特大フィギュア

f:id:xifuren2019:20220219151127j:plain

同じくタイムレッドとアギト

f:id:xifuren2019:20220219151336j:plain

長男が特にお気に入りだったクウガの変身ベルト

f:id:xifuren2019:20220219151240j:plain

アギトの変身ベルト

f:id:xifuren2019:20220219151514j:plain

アギトのフレイムセイバー

f:id:xifuren2019:20220219151624j:plain

ベルトをカスタマイズしたり脚につけたりして遊ぶセット

f:id:xifuren2019:20220219151733j:plain

ゴウラムまで買っていたとは

 もちろんスーパー戦隊グッズもあります。ウルトラシリーズもあるぞ。CDなんかもけっこう買ったな。また次回以降にお披露目しますね。